神戸ITフェスで電子書籍出版について講演をしてきました!

板羽宣人

著者:板羽宣人

更新日:2013.12.14

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

神戸で最大のITのお祭り「神戸ITフェス」が今年も開催されました。

そこで、ウズウズ出版が「Amazon kindleではじめての電子書籍出版」をテーマに講演させていただきました。
11447588265_468471ef20_c

こうしたことをお話させていただき、
koubeit04

そして、公演中にその場で出版まで実演しました!
出版した書籍はこちら!

地元でみつける!夢とやりがいのある生き方〜西宮から世界へ〜 (ウズウズ知恵の共有シリーズ) 地元でみつける!夢とやりがいのある生き方〜西宮から世界へ〜 (ウズウズ知恵の共有シリーズ)
山崎 哲 金子 隆耶 林 拓真 松永 弥生

2013-12-29
売り上げランキング : 22172

Amazonで詳しく見る by G-Tools

70名を超える方が参加ください、講演後も熱心にたくさんの質問をいただき、皆さんの電子書籍に対する熱を感じることができました。

ウズウズ出版では全国どこでもかけつけますので、どうぞお気軽に講演依頼をお待ちしています。
私たちが持っている知恵を包み隠すことなく、すべてを共有させていただきます!

⇒セミナー依頼の詳細はこちらのページをご覧くださいませ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

著者プロフィール

板羽宣人

板羽宣人

株式会社ベビログ 代表取締役。1974年生まれ。地方公務員を8年勤めたのち2006年起業。ECサイト、地域コミュニティサイト、ブログメディアなどホームページを自社運営する一方、その運営ノウハウをもとに、企業のコンサルティングを請けおっている。ウズウズ出版代表。著書として「個人事業・中小企業者のための売れるホームページに必要なたった3つのポイント」「閉塞感のある君へ。こっちへおいでよ。 人とつながって情報発信するコミュニティ型生き方の秘訣 」(共著)がある。

→ 板羽宣人 の投稿一覧

まずはあなたのご要望をお聞かせください。
ウズウズ出版スタッフが懇切丁寧に
相談に応じさせていただきます。

メールでのお問い合わせはこちら

↑ ページトップへ