グランフロント大阪のセミナー盛況でした!

多陀 賢二

著者:多陀 賢二

更新日:2013.9.12

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大阪イノベーションハブ

昨日、梅田・グランフロント(7F大阪イノベーションハブ)で行われた、

『Amazon kindleではじめての電子書籍出版!
~あなたのコンテンツを世界の本棚に~』

セミナー。会場には「120名」を越える方に参加いただき、
本当にありがとうございました。

会場のセッティング
本番前。会場ではセッティング。

USTの機材が
USTの放映もあるそうで、こちらもすごい機材です。

いよいよ始まりました!
さて、はじまりました!まずは代表板羽からの挨拶。

1部の東山さんアップ
1部は、東山によるKindleの概要など。

1部の東山さん引き

2部は板羽さん
さて、2部は板羽が担当です。

ウズウズ出版が出版するまでの経緯、
電子書籍出版のためにすべきこと、などを。

1b3ff5fd
ボクたちもステージにあがって、それぞれコメント。

0afd7c84
ボクは、「電子書籍の表紙デザイン」の大切さを話しているところ

66d859d7
後半は、質疑応答です。

ここでも、沢山の質問が出ましたよ。

なかでも一番多かったのが、著作権絡み。。。
やはり、皆さん気になるところではあります。

3ef75336
後半は、弁護士の大江さんの独壇場?でした(笑)

afae2686
セミナー終了後、みなさんを引き連れて、交流会へ。

ボクは「目立つ」ので、だいたいこういう時は、
先導役です(笑)

eaaa8ba8
グランフロント1Fの「一番搾りガーデン」にて、交流会。

今回交流会でも、沢山の方にお声掛けいただき、
とても有り難いですね。

新しいご縁も生まれましたし、デザインの案件の相談も受けたり。
また、新たな展開も生まれそうです。

とても楽しい1日でした!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

著者プロフィール

多陀 賢二

多陀 賢二

トータルブランディングデザイナー。 (株)アーチ・コア インコーポレーテッド 代表取締役、CEO。 企業・個人問わず、トータルブランディングを中心としたデザインを手がける(グラフィック、ウェブ、写真撮影、映像編集など)。独特の感性と論理性を兼ね備え、数々の人トータルブランディングを得意とする。その他、全国にて、セミナー、ワークショップ、大学、高校講義など、幅広く活躍。 2012年、個人のオリジナルPRツール、『自分刺(じぶんし)』発表。 2012年、個人・企業を対象とした『トータルブランディングサービス』発表。 2014年、『自分刺ファミリー』発表。 <著書紹介> 2012年『カリスマ起業家が教える、独立成功のカギ』(ミラクルマインド出版) / 2013年『ブランディングの流儀(本質編)』(Kindle・電子書籍版)Amazon1位獲得 / 2013年『ブランディングの流儀(実践編)』(Kindle・電子書籍版)Amazon1位獲得 / 2014年『ブランディングの流儀(本質編)』(POD版)

→ 多陀 賢二 の投稿一覧

まずはあなたのご要望をお聞かせください。
ウズウズ出版スタッフが懇切丁寧に
相談に応じさせていただきます。

メールでのお問い合わせはこちら


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/xsvx1019417/wsx2.net/public_html/publishing/wp-includes/script-loader.php on line 2876
↑ ページトップへ