【新刊ご案内】[講演録] 経営者に知ってほしい、女性管理職が必要な本当の理由

wsws

著者:wsws

更新日:2016.3.31

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新刊のお知らせです! 本日、Amazonで発売開始されました。

「[講演録] 経営者に知ってほしい、女性管理職が必要な本当の理由」

が、本日発売されました。
2016年4月2日(土)まで、出版記念セールをやっています! 390円 → 100円

[内容紹介]
2015年11月14日に著書「女性の能力を引き出すための教科書 ~経営者必読!女性活躍5つの落とし穴~」を出版し、同年12月27日に同書の出版記念パーティーを開催しました。このパーティーでは「私が、本当に伝えたかったこと」と題して基調講演を行い、同書の出版を通じて私が真に伝えたかった想いをお話させて頂きました。
「なぜ、女性管理職が必要なのか」
「どうして管理職に就く女性をもっと増やしたいのか」
本書ではその基調講演録を収めるとともに、この講演を聴いてくださった皆様に寄稿いただいております。会社経営に携わっている方を中心に、6名の男性に書いて頂きました。「女性の能力を引き出す」というテーマについて経営的ポジションにいる男性がどのように感じ、どのように考えているのかは、男性にとっても女性にとっても多くの気づきを含むものになると考えたからです。(はじめにより)

第1章 はじめに
第2章 講演録 「私が、本当に伝えたかったこと」
第3章 出版記念パーティーに参加して~男性経営者の視点から~
第4章 おわりに
あとがき

「[講演録] 経営者に知ってほしい、女性管理職が必要な本当の理由」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

著者プロフィール

まずはあなたのご要望をお聞かせください。
ウズウズ出版スタッフが懇切丁寧に
相談に応じさせていただきます。

メールでのお問い合わせはこちら


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/xsvx1019417/wsx2.net/public_html/publishing/wp-includes/script-loader.php on line 2876
↑ ページトップへ