ビジネスにつながる電子書籍出版 ■ Amazonにて今だけ! 半額セール ■

松永 弥生

著者:松永 弥生

更新日:2015.3.13

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

AmazonのKindle先行・限定タイトルに

「ビジネスにつながる電子書籍出版
~企画構成から原稿の書き方まで、ライターがズバリ教えます!」
が選ばれました。

期間中、半額の195円でご購入できます。

[Kindle先行・限定タイトルが今だけお得] セールは、Amazonが選んだ5冊をオススメ商品として皆様にお得な価格で販売しています。

wsws_sangatsu

今回、初めてスタートしたセールの1冊に選んでいただけて、とても嬉しいです。

電子書籍に限らず、商業出版へ企画を持ち込むさいにも役に立つ、
出版企画の考え方について詳しく説明している本です。

原稿を書いた後に、本書を読まれて
「結局、(原稿を)書き直しました。先に読んでおけばよかったです」
というコメントもいただいております。

「いつか本を出したいなぁ」と考えていらっしゃる方に、読んでいただきたいです。
期間限定のセールなので、この機会にぜひどうぞ☆

セールのページが、ちょっと分かりづらいところにあるので、
せっかくの50%オフに気づかない方が、大勢いらっしゃるかもしれません。

今だけ半額なのに・・・・ もったいない!

お友達やお知り合いの方が、電子書籍出版に興味を持っている方がいらしたら、「今なら半額だって!」とお伝えくださいませ。

ご質問がありましたら、Amazonのレビュー欄でもサイトの問い合わせからでもお気軽にどうぞ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

著者プロフィール

松永 弥生

松永 弥生

大阪在住のフリーライター(PN:三月兎)。1965年生まれ。印刷会社でDTPに携わりながら、独学でDB、プログラムを学びプログラマに転職。2000年からロボットコンテスト観戦を始め、後にイベントレポートや動画で情報発信を行うようになり、編集部からの依頼でライターデビュー。関西のRT(ロボットテクノロジー)関連ニュースをメディアに発信。また、ロボットキットのレビューや、プログラミング記事も得意とする。今、一番の関心は電子出版。著書として「ビジネスにつながる電子書籍出版: 企画構成から原稿の書き方まで、ライターがズバリ教えます! 」 (ウズウズ出版 知恵の共有シリーズ)がある。

→ 松永 弥生 の投稿一覧

まずはあなたのご要望をお聞かせください。
ウズウズ出版スタッフが懇切丁寧に
相談に応じさせていただきます。

メールでのお問い合わせはこちら

↑ ページトップへ