【4周年記念】ビジネス活用のための電子書籍出版セミナーを開催します

板羽宣人

著者:板羽宣人

更新日:2017.3.13

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

4月15日(土)にウズウズ出版4周年記念セミナーを開催します。

これまでは出版するためには、出版社に企画を持ち込み会議を通すか、自費出版しか方法がありませんでした。
それが電子出版の普及により、誰もが手軽に、しかも無料で出版が可能になりました。

私たちウズウズ出版は、2013年から中小企業・個人事業の経営者の方々の電子書籍に携わってきました。

皆さん、お一人おひとりに出版のチャンスがあります。

これまでは出版するためには、出版社に企画を持ち込み会議を通すか、自費出版しか方法がありませんでした。
それが電子出版の普及により、誰もが手軽に、しかも無料で出版が可能になりました。

私たちウズウズ出版は、2013年から中小企業・個人事業の経営者の方々の電子書籍に携わってきました。

4年間で生まれた、出版した著者たちのそれぞれのストーリー

4年の間に次のようなストーリーが著者に生まれました。

・Kindleランキングで総合1位獲得し、大手出版社から紙出版を実現
・1日に1,000冊以上売り上げて、取材記事がAmazonのトップページに掲載される
・銀行役員に回覧され、数億円の融資を受ける一因に
・電子書籍から新聞掲載、テレビ出演へと次々にメディア伝播
・お仕事、セミナー講師依頼が続々と etc…

今回のセミナーでは、具体的な電子書籍出版ノウハウだけではなく、実際に出版し、電子書籍を自身のビジネスに上手く活用されている方をゲストに迎えます。(上記の事例の方が全員登壇します)
そして、皆さまに電子書籍出版の無限の可能性をお伝します。

ブログのように情報を細切れに発信するのではなく、コンテンツをまとめてユーザーに届けることができるのが、電子出版の魅力。

不特定多数の方に読んでもらうにこしたことはありませんが、読んでもらいたい特定の人に読んでもらうだけでも、電子書籍はビジネスに十分活用できます。

あなたもぜひ電子書籍にチャレンジしませんか?

電子書籍の可能性と活用方法はさまざまです。
セミナーを受けた後は、行動し実践に移すだけ!
次に電子書籍を出版するのは、あなたです。

”あなたの夢をかなえる出版社「ウズウズ出版」”がこの4年間でつちかったノウハウをあますことなくお伝えいたします!

【講演内容】
1.Amazon Kindleを活用した電子書籍出版の具体的ノウハウ
・ワードに書いてアップするだけで出版できる?!
・ビジネスに活かす電子書籍出版に必要な5つのポイント
・意外と利益も出るんです。印税はなんと最高70%!

2.実践者から聞く電子書籍のビジネス活用法
・マスメディアも注目。電子書籍出版から新聞掲載、テレビ出演
・銀行から数億円の融資を受けるための電子書籍活用法
・Kindleで総合1位獲得。そして大手出版社からの出版へ
・私たちAmazonのトップページに掲載されました!
・電子書籍を紙書籍でも出すことで、効果は倍増

※セミナー終了後、同会場にてこれまでウズウズ出版から電子書籍を出版した著者が集い情報交換会を行ないます。(16時〜17時30分を予定)
セミナー参加者を対象に限定10名のみ著者の集いにご招待させていただきます。
ご希望の方は「セミナー+著者の集い」のチケットをお買い求めください。

※オンライン受講はリアルタイムではありません。
翌日以降に視聴できるURLをお知らせいたします。

【講師紹介】
板羽宣人

株式会社ベビログ 代表取締役。ウズウズ出版 代表。1974年生まれ。

【ゲスト】
高野 美菜子さん

ウズウズ出版のセミナーを受講し、2013年12月にセルフパブリッシングを行う。Kindleランキングで総合1位を獲得。その後、明日香出版社からオファーを受け、2015年4月9日に「もう悩まない! 売上が確実にアップする女性営業の教科書 」を出版。
株式会社ナチュラルリンク 代表。

熊田 美佐さん 中村 佳子さん

共著「ママの「働きたい」をかなえる 通勤0分 おうちオフィス」をKindleで電子書籍出版。Kindleランキングで総合1位を獲得。Amazonからサクセスストーリーとして取材を受ける。その記事のバナーがAmazonトップページに掲載される。

棚橋 秀行さん

東大阪の町工場が作った人工衛星「まいど1号」プロジェクトの起ち上げから成功までの経緯を綴った電子書籍「夢を打ち上げるんやない、夢で打ち上げるんや!」を出版。その後、ウズウズ出版の紙書籍化サービスを利用し、これまでに1,100冊製作。紙書籍を営業ツールとして活用する。
棚橋電機株式会社 代表。

児島貴仁さん

大阪府守口市の三郷金属工業株式会社の一社請負からの脱却ストーリー「溶接屋の改革: 一社依存からの脱却、そして復活、レーザー溶接技術で世界を目指す」を電子書籍出版。
Amazonで2カテゴリで1位を獲得。電子書籍が数億円の融資を受ける一因に。
三郷金属工業株式会社 代表取締役社長。

林 拓真さん

「西宮から世界へ」をテーマにした電子書籍「地元でみつける!夢とやりがいのある生き方」を出版。自らプレスリリースを行ない、毎日新聞、産経新聞、神戸新聞に掲載される。その後、新聞記事から共著者がTV取材を受けるなど、電子書籍出版からメディア伝播を引き起こす。
株式会社ICC 代表取締役、Webメディア西宮経済新聞編集長。

日時:2017年4月15日(土)13時30分~15時30分 (13時開場)
※オンライン受講はリアルタイムではありません。翌日以降に視聴できるURLをお知らせいたします。
会場:中央会計セミナールーム(御堂筋線 本町駅 1番出口徒歩1分)
住所:大阪市中央区備後町3-6-2 大雅ビル3F / アクセスマップ
会費:2,000円
募集人数:50名

お申込みは下記ページよりお願いします
↓↓↓
http://peatix.com/event/244388

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

著者プロフィール

板羽宣人

板羽宣人

株式会社ベビログ 代表取締役。1974年生まれ。地方公務員を8年勤めたのち2006年起業。ECサイト、地域コミュニティサイト、ブログメディアなどホームページを自社運営する一方、その運営ノウハウをもとに、企業のコンサルティングを請けおっている。ウズウズ出版代表。著書として「個人事業・中小企業者のための売れるホームページに必要なたった3つのポイント」「閉塞感のある君へ。こっちへおいでよ。 人とつながって情報発信するコミュニティ型生き方の秘訣 」(共著)がある。

→ 板羽宣人 の投稿一覧

まずはあなたのご要望をお聞かせください。
ウズウズ出版スタッフが懇切丁寧に
相談に応じさせていただきます。

メールでのお問い合わせはこちら

↑ ページトップへ