出版PRサポートサービスを開始しました!

板羽宣人

著者:板羽宣人

更新日:2016.8.5

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「出版しても中々売れない」
そんな悩みをお持ちの著書さんが多数おられるのではないでしょうか?

著名な著者さんであれば、名前で売れることあありますが、著名でない著者さんは積極的にPRしなければ、基本的に売れることはありません。

そこでこの度リリースしたのが「出版PRサポート」サービス。

■PR用キャンペーンページ作成サービス!
■PR名刺カード作成サービス!
■HP、ブログ用PRバナー作成サービス

どれも著書をPRするには欠かせないツールです。

プラス、PR用キャンペーンページをご依頼いただいた方には、購入を促す手段として欠かせないAmazonギフト券を3,000円分プレゼントさせていただきます。

どのサービスも非常に格安な価格設定になっています。
ご興味ある方はぜひお問合せください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

著者プロフィール

板羽宣人

板羽宣人

株式会社ベビログ 代表取締役。1974年生まれ。地方公務員を8年勤めたのち2006年起業。ECサイト、地域コミュニティサイト、ブログメディアなどホームページを自社運営する一方、その運営ノウハウをもとに、企業のコンサルティングを請けおっている。ウズウズ出版代表。著書として「個人事業・中小企業者のための売れるホームページに必要なたった3つのポイント」「閉塞感のある君へ。こっちへおいでよ。 人とつながって情報発信するコミュニティ型生き方の秘訣 」(共著)がある。

→ 板羽宣人 の投稿一覧

まずはあなたのご要望をお聞かせください。
ウズウズ出版スタッフが懇切丁寧に
相談に応じさせていただきます。

メールでのお問い合わせはこちら

↑ ページトップへ