「Kindle Unlimited」は電子書籍著者にとっても嬉しいサービスです!

板羽宣人

著者:板羽宣人

更新日:2016.8.4

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

8月3日(水)より書籍の読み放題サービス「Kindle Unlimited」(キンドル・アンリミテッド)が開始されました。

月額980円(税込)で、和書12万冊以上、洋書120万冊以上が読み放題になるサービスです。

これまでの本の読み方を一変させる可能性があるインパクトのあるサービスではないでしょうか。

読み手にとってうれしいこのサービスですが、電子書籍出版をする一般の方にもとてもうれしいサービスになります。
著名でない方が出版した場合、お金を出して購入してもらう障壁は高いものです。
しかし、この読み放題サービスに登録されていたら、気軽に手に取って読んでもらえる可能性は格段にあがるのです。

ウズウズ出版から出版された大半の書籍が「Kindle Unlimited」に登録されており、読んでいただくことができます。

★ウズウズ出版から出版された書籍の一覧

最初の30日間は無料で体験できますので、まだ体験されていない方はぜひ下記リンクから登録してみてください!

「Kindle Unlimited」(キンドル・アンリミテッド)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

著者プロフィール

板羽宣人

板羽宣人

株式会社ベビログ 代表取締役。1974年生まれ。地方公務員を8年勤めたのち2006年起業。ECサイト、地域コミュニティサイト、ブログメディアなどホームページを自社運営する一方、その運営ノウハウをもとに、企業のコンサルティングを請けおっている。ウズウズ出版代表。著書として「個人事業・中小企業者のための売れるホームページに必要なたった3つのポイント」「閉塞感のある君へ。こっちへおいでよ。 人とつながって情報発信するコミュニティ型生き方の秘訣 」(共著)がある。

→ 板羽宣人 の投稿一覧

まずはあなたのご要望をお聞かせください。
ウズウズ出版スタッフが懇切丁寧に
相談に応じさせていただきます。

メールでのお問い合わせはこちら

↑ ページトップへ