個人がamazonのトップページに掲載される時代

板羽宣人

著者:板羽宣人

更新日:2015.4.9

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

電子書籍出版のお手伝いをさせていただいた、熊田 美佐さんと中村 佳子さん。
なんと今日現在(4月9日)お二人のインタビュー記事のバナーがAmazonのトップページに掲載されています!
Amazonのトップを飾り、特集ページが組まれる!
個人の私たちにもすごいチャンスがあるのです。

主婦であり起業家であるお二人はKindleによるセルフパブリッシングに可能性を感じ、電子書籍出版を実現させました。
「出版したい」という思いから「出版する」という行動に踏み切ったことで、今回の件につながっています。

Kindleを利用した電子書籍出版は本当に簡単にできてしまいます。
少しがんばれば、みなさん自身でもできてしまいます。
私たちはクオリティを高めるお手伝いをしているだけなのです。

お二人はすでにKindle総合ランキング1位を獲得し、3,000冊以上の販売数をあげています。
Kindleの電子書籍出版を大きなステップとして、どんどんと大きな可能性に向けてかけあがっていくことでしょう。

個人が簡単に出版できる素晴らしい時代。
あなたの夢も叶えてみませんか?
ウズウズ出版が誠心誠意こめて、ご協力させていただきます!

■熊田さんと中村さんの共著
『ママの「働きたい」をかなえる通勤0分おうちオフィス』

■インタビュー記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

著者プロフィール

板羽宣人

板羽宣人

株式会社ベビログ 代表取締役。1974年生まれ。地方公務員を8年勤めたのち2006年起業。ECサイト、地域コミュニティサイト、ブログメディアなどホームページを自社運営する一方、その運営ノウハウをもとに、企業のコンサルティングを請けおっている。ウズウズ出版代表。著書として「個人事業・中小企業者のための売れるホームページに必要なたった3つのポイント」「閉塞感のある君へ。こっちへおいでよ。 人とつながって情報発信するコミュニティ型生き方の秘訣 」(共著)がある。

→ 板羽宣人 の投稿一覧

まずはあなたのご要望をお聞かせください。
ウズウズ出版スタッフが懇切丁寧に
相談に応じさせていただきます。

メールでのお問い合わせはこちら

↑ ページトップへ