ウズウズ出版から発刊した販売数が1万冊を超えました!

板羽宣人

著者:板羽宣人

更新日:2014.11.25

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ウズウズ出版から発刊した書籍の販売数が1万冊を超えました!
2013年7月に3冊発刊してから、1年4ヶ月たち到達しました。
一般の書籍で1万冊というとさほどの数ではないかもしれませんが、ウズウズ出版から発刊しているのは、関西の無名な経営者ばかり。
そんな私達でもこれだけの数が売れるAmazon KDPの可能性はとても大きいものだと再認識しています。
これだけ売れると、セミナーの依頼が来たり、仕事の依頼が来たり、マスコミからの取材依頼が来たりと各著者に様々なことが起こっています。
次は2万冊を目指してコツコツと発刊し続けたいと思います!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

著者プロフィール

板羽宣人

板羽宣人

株式会社ベビログ 代表取締役。1974年生まれ。地方公務員を8年勤めたのち2006年起業。ECサイト、地域コミュニティサイト、ブログメディアなどホームページを自社運営する一方、その運営ノウハウをもとに、企業のコンサルティングを請けおっている。ウズウズ出版代表。著書として「個人事業・中小企業者のための売れるホームページに必要なたった3つのポイント」「閉塞感のある君へ。こっちへおいでよ。 人とつながって情報発信するコミュニティ型生き方の秘訣 」(共著)がある。

→ 板羽宣人 の投稿一覧

まずはあなたのご要望をお聞かせください。
ウズウズ出版スタッフが懇切丁寧に
相談に応じさせていただきます。

メールでのお問い合わせはこちら

↑ ページトップへ